世界20ヶ国 約5,000店舗が利用中

店舗のよくある課題

定性情報に基づく意思決定、本部・店舗間での情報ギャップや、
意思決定をするためのデータが不足等、様々な課題があります。

なぜこのような課題があるのか?

三大KPIのうち、来店者数・購買率は
来店者数を取らないと計測不可

見出し

日時:20xx年xx月xx日(土曜) 10:00〜18:00
会場:東京都 xx区 x-xx-x xxxxビル
1,000円

来店者数・購買率が計測できると

来店者数を取得し、購買率と合わせて改善ポイントを分析
集客施策の評価、最適な人員配置、
オペレーション改善を行い売上UPに繋げられる
オフラインをデジタルに加速する
FollowUP完全BOOK無料プレゼント中

FollowUPで実現できる4つの改善サイクル

来店人数カウントを行うことによる店舗課題抽出
店舗経営施策の立案から評価まで最適に実行できる

導入いただいたお客様の声

FollowUPにより売上アップにつながる施策を立案
店舗可視化がスタッフのモチベーションに繋がったと思います。
普段気にしない時間帯が接客に重要な時間帯だと分かりました。
普段気にしない時間帯が接客に重要な時間帯だと分かりました。
店舗DXでオフラインをデジタルに加速させる
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FollowUP導入効果

導入実績

国内のみならず世界20ヶ国で100社を超える
お客様にご活用いただいます。

導入までのスケジュール

初回ご面談から最短で1.5ヶ月でご利用可能に
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